1: 禿の月φ ★ 2013/10/23 21:15:21

 大リーガーのダルビッシュ有(27)と離婚してからシングルマザーとして落ち着いてきた印象もあるモデルでタレントの紗栄子(26)。だが、ママでバツイチとなっても業界きっての美貌はオトコを引き寄せ続けており、新たな恋のウワサが絶えないようだ。

 離婚の原因ともいわれた男性ベビーシッターや、NEWSの手越祐也(25)などウワサになった相手は後を絶たず、今春にはチュートリアルの徳井義実(38)との熱愛が報道された。また、騎手の武豊(44)にも東京競馬場のVIPルームに招待されるなど気に入られており、業界で「遊び人」といわれている武騎手のターゲットになっていたようだ。

 二児の母親となっても魔性ぶりは健在のようだが、発売中の「週刊ポスト」(小学館)では新たな恋人候補として欧州で活躍するサッカー日本代表の香川真司(24)の名前が上がっている。記事によると、紗栄子は香川について「友達だよ~」とあっけらかんとしているが、香川の方は日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしているという。紗栄子もまんざらではないらしく、トークショーで長男が香川に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことなどをアピール。紗栄子にとって本当に友達なのか恋人候補なのかは定かでないものの、親密であることは間違いないようだ。

「香川に限らず、今までウワサになった相手は全て男の方から熱烈なアプローチをしてきた。二児の母親にもかかわらず、紗栄子はモテモテなんですよ。といっても、紗栄子は直接相手を誘わないだけで、相手が男性でも『胸に自信がある』などとスタイルの話題を平気でしたり、ボディタッチを駆使したりと、常日頃からオトコの気を引く言動が身についている。無意識なのか意識的なのか、オトコを惑わせるテクニックは一流なんです。特に世間ズレしていないスポーツマン系はイチコロでしょうね」(週刊誌記者)

▽以下ソースで 

saeko0509120