金爆・樽美酒 850万円ベンツ購入!ブログ本印税“吹っ飛んだ”

 「ゴールデンボンバー」(金爆)の樽美酒研二(32)がベンツを購入した。

 29日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)の人気コーナー「○○を買う。」シリーズで実現したもの。

 金爆は今年6月20日に放送された同番組「新・食わず嫌い王決定戦」でAKB48渡辺麻友(19)ら3人と対戦。樽美酒は渡辺とのデートを熱望し「僕の(著書「ベスト オブ オバマブログ」の)印税で買った車で。この前(印税が)1000万円入ってきたんですよ。ベンツとか行けますかね?」。とんねるずの2人から「買いに行こうよ」と促されていた。

 一行が楽屋を訪れると、違う番組収録と聞かされていた樽美酒はキョトンとした表情。企画を知らされると「ウソでしょ?マジで行くんですか?」と嫌がる中、東京・世田谷のショールームに連れて行かれた。

 品定めが始めると、以前この企画で1600万円のポルシェを買った「バナナマン」日村勇紀(41)が「(1600万円を)超えないと、このロケの意味ないよ」と“追撃”。

 結局、樽美酒が悩み抜いて選んだのは白のメルセデス・ベンツ「ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」(850万円)。「ここまで来れたのもファンのおかげなんで、ファンが喜ぶような使い方をしていきたいですね」と話し、若手ミュージシャンに夢を与えた。

引用元; 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/29/kiji/K20130829006510130.html
ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマ ブログ」;http://ameblo.jp/doramu-kenji/

 20130622002117

2f772b6b



twitterでの反応